2017年03月16日

ちょうどいい映画

深夜のテレビ番組で、初めて彼女とお家デートするときに見るべき「ちょうどよいDVDは?」という話題がありました。
それでスピードワゴンの小沢さんが「SAW」をおすすめして、女性陣から大ブーイングを浴びていました。
結論としては「レニーの美味しいレストラン」だったんですけど、うーん。
こういうのって結局、事前にどんな映画が好きかっていうのを聞いておけばいいんですよね。
私ならホラーが大好きだから「SAW」でも全然OK!だし。
ただ全部見てるので、もっと見てないやつがいいなとか思うけど。
「どんなのが好き?」って聞けばいいのになぁ。
posted by スキャット at 09:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

プロリハビラー

年間、何億円という大金をもらっておきながら毎年のようにリハビリをしているスポーツ選手がいます。
誰だとは言いませんが、まさにプロリハビラーですよね。
チームに所属してリハビリを続けるだけでお金がもらえるっていう素晴らしい仕事だと思います。
チームにいるっていうだけで広告みたいな意味があるとすれば、全くの無意味ではないんでしょうか。
にしてもモチベーションとかメンタルが強くないとやっていけないですよね。
何もしなくて結果出せなくてもお金もらえるってある種すごいことですからね。
posted by スキャット at 19:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

名作と言われるRPGを映画化すれば間違いなく…

名作と言われるRPGは数多くありますが、これらを映画化すれば間違いなくヒットするのではないでしょうか?
ストーリーが素晴らしく、キャストさえミスマッチになっていなければ見る人は大勢いると思います。
漫画やアニメの映画化はかなりの数で行われてきましたが、どれも成功と言うには程遠いですよね。
ゲームなら映画を凝縮したようなところもあるので、向いてる思うんだけどな。
ファンからすると勝手なことはしないでほしい!っていうのもあると思うけど、見てみたい気もするんです。
ファイナルファンタジー7のアドベントチルドレンとか、映像作品としてはかなりのクオリティだったし、アレを実写でやるのは厳しいのかもしれないけど見てみたい気もするわ。
posted by スキャット at 08:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。