2017年03月08日

名作と言われるRPGを映画化すれば間違いなく…

名作と言われるRPGは数多くありますが、これらを映画化すれば間違いなくヒットするのではないでしょうか?
ストーリーが素晴らしく、キャストさえミスマッチになっていなければ見る人は大勢いると思います。
漫画やアニメの映画化はかなりの数で行われてきましたが、どれも成功と言うには程遠いですよね。
ゲームなら映画を凝縮したようなところもあるので、向いてる思うんだけどな。
ファンからすると勝手なことはしないでほしい!っていうのもあると思うけど、見てみたい気もするんです。
ファイナルファンタジー7のアドベントチルドレンとか、映像作品としてはかなりのクオリティだったし、アレを実写でやるのは厳しいのかもしれないけど見てみたい気もするわ。
posted by スキャット at 08:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

堀北真希さんが芸能界引退

昨年、結婚し出産までした堀北真希さんですが、結婚後、ほとんど公の場に姿を見せることなくそのまま芸能界を引退することになりました。
テレビで見かけることが無く、CMも次々に終了になってましたので引退と言っても違和感はないですが、何だか寂しいですね。
色んなドラマや映画に出てましたし、バラエティにも少しは出ていたので残念ですが、本人の希望ということもあって仕方のないことです。
まあ、問題を起こして色んな人に迷惑を掛けて辞めていく人もいる中で、しっかりと仕事を終わらせて引退するというのは当たり前のことですけど、素晴らしいですね。
いつか何かの機会にテレビで顔を見ることを願っています。
posted by スキャット at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

そんなに嬉しいのかな?

息子の同級生のママが会うたびに軽いマウンティングをしてきます。
「バレンタインに呼び出されてチョコもらっちゃったのよ~」って。
でも、それって言いふらしていいことなの?って思うんですよね。
相手の女の子にも申し訳ないと思うんです。
もらったとしても、よその人に言いふらすのってどうなのかな。
ていうか、息子がモテるのって嬉しいかな…?
モテるって言っても小学生だしね。
posted by スキャット at 02:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする