2015年06月28日

あほみたいに眠くって仕方ない

毎日毎日あほみたいに眠くって仕方ないです。
年を取ったら眠れなくなるなんて、今のところはまだ当てはまりませんね。
だってもう、暇さえあれば眠っていたいですよ。
仕事に家事にってやらなくちゃいけないことは山ほどあって、十分な睡眠時間を確保できていないんですけど。
あーー丸一日、家事も何にもしないで、ダラダラする日があったらいいのになぁ。
主婦って毎日仕事がない日がないんだもの。
posted by スキャット at 16:43| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

坂本弁護士一家殺害から25年

オウム真理教の起こした坂本弁護士一家殺害から25年だそうです。
早いものですね。
この事件が起きたころ、私はまだ小学校にも入っていないころです。
小学生になって、サリン事件があって、強烈に印象に残っています。

でも今の若い人たちは知らない人も多いそうで、今現在も若い人を中心にして信者が増えているんだって。
どうして何も調べもせずに安易に信じてしまうんでしょうね。
ちょっと調べればどんなカルト団体なのか、分かると思うのですが。
posted by スキャット at 22:07| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

サプリメントを飲むのを忘れる

美容と健康のためにサプリメントを飲もうと思うんだけど、すぐ忘れます。
買ってから1週間2週間はまだいいんですよ。
覚えてるから、ちゃんと飲むんです。
でも3週間目くらいから忘れますね。
1日忘れ、慌てて翌日思い出して飲んで、そしてまた忘れる。
だんだん忘れる回数が多くなって、続かないです。
ふと忘れた頃に、サプリメンとのボトルを見たら、数粒残っていたりして。
継続して毎日飲める人って偉いですね。
だから大体いつも1つボトルを買っておしまいですね。
リピートするってことがないです。
posted by スキャット at 00:15| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする