2017年05月16日

性的に消費するのは隠れたところで

性的なことって必要だと思うんです。
性欲がなければ人類は繁栄できません。
だから性欲を抱くということは悪いことだと思いません。

でもどうしても性に絡むものは不快に思う人が多いんですよ。
ゲームの広告だかなんだか分からないけど、幼い女の子が胸も顕な格好のイラスト。
こういうのさ、隠れてやってほしいんだよね。

そういうのを求めてる人だけの目に触れればよいわけで。
子供も見るような場所に堂々と広告を載せるのはなんだかなぁ。
性的に異性を消費させるのは、女性でも男性でも、そういうのを求めてる人の場所だけにしてほしいですね。
posted by スキャット at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください