2016年12月24日

ショートヘアの似合う女性

ショートヘア、とくにベリーショートの似合う女性が苦手です。
苦手というか、まぁはっきり言えば嫌いです。

自分自身が小さいころ、親の都合でずっと髪の毛を短くされていたんです。
そして洋服もお下がりできるようにって男女兼用の服ばかり着せられていました。
その結果、あちこちで男の子に間違われていたんです。

その反動もあって、今の趣味は女性らしいと言われる手芸だし、レースやフリル、花柄が大好きです。
大人になって女性らしい恰好をするようになって間違われなくなったけど……。
やっぱり当時の悔しさが心の底に残ってるんですよね。
私は意識的に女らしくしていないと、女として認められないんだって。
だからベリーショートなのに可愛い女性が嫌いなんだろうなぁ。
posted by スキャット at 14:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

テレビがHulu非対応になった

ずっとテレビから直接huluを起動して楽しんでいたんですが、急にhuluが対応しなくなって見れなくなりました。
どうも仕様を変更したとからしくて、そんなに古くない我が家のテレビは対象外だそうです。
仕方ないのでパソコンかipadで見るか、プレステ4からテレビに出力してみるしかありません。
いちいち他のデバイスを起動しなきゃいけないのが面倒ですが、見れないのも困るので仕方なしですよ。
どうしてこんなことするかなぁ、絶対に必要なものでもないので解約も視野に入れようかと…。
posted by スキャット at 12:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。