2016年09月22日

ベルセルクの映像化はどんどんするべき

ベルセルクという漫画があります、もう30年近く連載しているダークファンタジー系の漫画で、作者が休載しまくりで終わりが見えません。
それは良いとして、ストーリーもかなり長くなっているのでアニメ化されたりしてるんですけど、途中までしか映像化されていません。
今も新しいアニメが放送されているんだけど、それでも物語でいうと中盤ってところです。
映画でもなんでもかまわないので、どんどん映像化してほしいですね。
重厚な物語もそうだけど、細部まで書き込まれた絵は圧巻の一言だもの。
実写化は絶対にしてほしくないので、アニメや映画が最適だと思います。
posted by スキャット at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

同じのを何度も新着にするhulu

huluは動画配信サービスで、新着映画やドラマを定期的に配信します。
全く新しいコンテンツを配信してくれることもあるのですが、大半は過去に何度も配信したものを「新着」として繰り返し配信しています。
要するに古くなった映画やドラマを新着として持ってくることで、目新しさを演出しているのでしょう。
でも見終わったものや、興味がないから見ていないものを新着として配信されても、見ようとは思いませんよね。
posted by スキャット at 15:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする