2015年12月20日

ミシン欲しいなぁ

ミシンが壊れてから結構経つな。
ミシン、欲しいよー。
手縫いでも結構色々作ったけど、やっぱりミシンがないとね。
ていうかカバーステッチミシンも欲しいし、ロックミシンも欲しいし。
ミシンって色々種類あるし、値段も高いし、なかなか手が出ないなぁ。
でもミシンがあれば、あれもこれも楽しいことができるんだよな。
欲しいなぁ。
posted by スキャット at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

ミシュラン星ひとつのラーメン登場

毎年恒例になっているミシュランガイドが発表されました。
今年は初めてラーメン店が星ひとつを獲得したようです、これは画期的なことだとニュースでは伝えていました。
確かにミシュランガイドにラーメン店が乗るというのは違和感がありますね。
というか、ラーメンて好き嫌いがはっきり出ますので星がついていても食べてみないとわかりませんね。
これで星のついたラーメン屋さんはしばらく超人気になるんじゃないですか。
posted by スキャット at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。